2016年07月17日

スローストレッチ~1日10分・2ヶ月で20歳若返る新メソッド~で簡単・キレイに若返る


 歳を重ねるごとに、新陳代謝が鈍ってしまい、少し体重が増えると、なかなか元に戻らない。
 疲れやすくなり、朝起きた時も、体に疲れが残ったまま。
 また、飲むと翌朝までお酒が体に残ってしまったり。
 運動不足が気になるものの、すぐに疲れて、長続きしない・・・・

 いつの間にか、錆びついてしまった身体。
 何とかしたくて、サプリメントを試してみても、効果はイマイチ・・・・・
 それなら、スローストレッチ
 1日わずか10分で、より根本的にカラダ環境を改善出来るストレッチDVDです。

 ストレッチと言っても、毎日気合いれてやらなければいけないような、キツいものではありません。
 まずは、たったの3秒から始めることが出来る、脳科学や行動科学に基づいた方法から教えています。

 ダイエットでも、カラダのシワやたるみを引き締めるエクササイズでもありません。
 ただ単に、見た目だけ若く見せるノウハウでもありません。
 ダウンエイジング(若返り)に特化したストレッチ法を用いて、カラダの中からキレイにして、60日後に20歳若返るという方法です。

 カラダの中から根本改善し、若返り(ダウンエイジング)するというメソッドは、一般的によく耳にするいわゆるアンチエイジング(老化防止)の一歩先をゆく、欧米で今急激に広がりを見せている全く新しい美容と健康のための画期的プログラムです。

 一般的なアンチエイジングが、老化防止という抑止的なものなのに対し、ダウンエイジングはもっと積極的に実年齢より若く見せることを目的としています。
 ダウンエイジングという新しい発想、そして1日15分でそれが可能になる、スローストレッチ

 この、欧米発のダウンエイジングメソッドがあなたにもたらすものとは・・・・

 ◆健康的な肌のツヤがよみがえる
 ◆肌が引き締まり二の腕のたるみが消えます
 ◆毎日のお通じ改善は初日から効果があわられます
 ◆腰痛予防・改善にも効果アリ
 ◆体質改善で体や足裏に疲れが残りにくく成ります
 ◆気になるシワやほうれい線も2ヶ月でスッキリ
 ◆肩こりしない体質に変わります
 ◆毎日の柔軟で腰も自然とくびれます
 ◆足ヤセ効果
 ◆女性の大敵「冷え」「むくみ」を解消

 根本を改善することで、総合的に”若返る”ことを目的とした欧米初の全く新しいメソッドです。
 ※効果には個人差があります。

 ここで、すでにスローストレッチを実践した方々からの声の一部を紹介したいと思います。

 ------------------------------------------------------------------------------

 ■かつもと先生のお陰で、長年続けることが出来なかったダイエットを、
 もう3ヶ月も続けています。まさかたったの3秒の動作がカギだったなんて、
 思いもしませんでした!(46歳/主婦)

 ■このノウハウのお陰で、つらかった生理痛が半減しました。ついでに
 手足の冷えも解消され、いいことつくしです。(30歳/OL)

 ■たったの3秒って聞いて、始めは嘘だと思っていました。ごめんなさい。
 でも、今では始める前にくらべて明らかに化粧のりがいい!
 先日のコンパで彼氏もゲットできました^^(35歳/家事手伝い)

 ■困った時は、デッキにDVDを入れるだけ!先生がわたしだけのために
 教えてくれます^^ホント、ジムに毎日通うことを考えると、こんな
 費用対効果の高い投資は他にはないですよ!
 自分に自信が持てたせいか、仕事も今ととても順調ですよ!(46歳/公務員)

 ■スロストを始めて3週間経ちますが、いつの間にか持病の偏頭痛が
 ほとんどなくなっています。本当に不思議ですね、スロストって。
 子供からも「最近笑顔が多いね!」って言われる回数が増えました!(51歳/パート従業員)

 ■アンチエイジング大好きの母と一緒に毎日実践しています!
 今ではすっかり母はかつもと先生の大ファンですよ!(笑) (25歳/OL)

 ■何をやっても続かなかった私が初めて1年続いた!!それが一番の奇跡です!!(笑)
 (41歳/主婦)

 ■今までのダイエットとかエステにかけた時間は何だったんだろう・・・
 これからはスロスト一本でカラダ年齢20歳をキープし続けます!!(39歳/自営業)

 ■カーヴィダンスより簡単!!(笑)(28歳/ウェディングプランナー)

 ■自分自身のために一生続けたい。(51歳/大学教授)

 ------------------------------------------------------------------------------

 スローストレッチは、1日たったの15分、3秒トリガーも活用すれば、意志の力など必要なく、フルオートマチックに生活の中に自然と入ってきます。
 そして、9割以上の人が「スローストレッチ」をしない日は、どこか落ち着かない。
 やらないと、なんとなく気持ちが悪い。
 そんな流れの中で、女性としてのあなたのカラダが、自然と浄化されていくのです。

 そして、スローストレッチを日常的にやっていると、自然とカラダの声を聴くことが出来るようになってきます。
 コンプレックスがある人は、出来るだけ早く解消したいでしょうし、疲れやすかったり、痛みを感じている人は、違うカラダにしていくことが必要です。

 反面、ヨガのような難しいポーズを要求するものだと、これはこれでそもそも達成出来ない自分が嫌になってしまう。
 その辺りをバランスよく設計し、誰でもどこでもDVDかスマホさえあればダウンエイジングを出来る形にしたのが、今回公開したスローストレッチです。

 あなたが本当に、カラダの中心からキレイを作り上げていきたいと考えているならば
 スローストレッチは必ずあなたを一生支え、女性としてのキレイを最大限にそれも長期的に引き出してくれる、そんなパートナーとなることをお約束します。


    



posted by todo at 15:51| ストレッチ | 更新情報をチェックする